会員交流委員会 委員長:得能 貞雄

Q. 委員会の目的は何ですか?

交流という言葉には『互いの心を行き来すること』という意味が込められてます。会員一人ひとりの心はそれぞれですが、お互いの理解を深めることで会員一人ひとりが共感し、お互いの糧になり、経験を積み、それが地域の為になり、結果的に個人の成長に繋がります。会員一人ひとりがバラバラな思いと心では何も成し得ることができません。会員個々の魂を燃やし、会員同志手を取り合い、結束力を高めパラダイムシフト達成の一助になるべく当委員会は全力で取り組んで参ります。

Q. 今年度、どのような事業を行う予定ですか?

新年例会・祝賀会の実施と報告、毎月の例会と4、6月WEB例会の実施、家族納涼例会の実施と報告、11月卒業例会の実施、12月忘年例会の実施と報告の事業を行う予定です。

Q. 委員会のPRをお願いします

情報伝達が発達し大きな恩恵があることはいい事と存じますが、人間味溢れる交流が希薄化してしまい、お互いの理解を深める場所や機会は減少の一途を辿っています。当委員会は『魂の共振』を合言葉に、会員に対してさまざまな角度から交流を促し、互いの魂を共振していただきます。一年間、会員がよりよいJCライフを過ごしていただけるようにアシストして参ります!

メンバー紹介

役 職 名 前 会 社 名 企業リンク
委員長 得能 貞雄 若越紙工株式会社
副委員長 齊藤由貴雄 頸城自動車株式会社 頸城自動車株式会社
村松 健太 株式会社村松福祉会
運営幹事 熊木 淳一 株式会社PFL
会計幹事 武藤 和也 株式会社フジ工業
委 員 樋口 健太 第一生命保険株式会社
諏訪  圭 有限会社きらら
平野ロベルト ダイニングバー ナスカ
山田 隆文 有限会社ヤマヒコ産業

公益社団法人上越青年会議所 事務局025-522-1819受付時間 10:00-15:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。