4月公開例会「Back to the Roots~Uターンで育む新たな未来~」

公益社団法人上越青年会議所では、2024年4月8日(月)にミュゼ雪小町 ギャラリーA・B・Cにて、4月公開例会「Back to the Roots~Uターンで育む新たな未来~」を開催いたします。

まちのチーム・ワンダー委員会では、若者のUターン人口の増加を目指し、上越市の魅力や可能性を周知することを目的に活動をしております。今回は企業を経営している方々や採用担当の方々を主な対象とした講演例会を開催いたします。ゲストスピーカーとしてDramaBase株式会社の渡邉一眞様をお招きし、大島理事長と川室委員長の3名でのディスカッションを行います。それぞれ理由は違えど実際に上越市にUターンしてきた3名が感じる上越の魅力や、若者がUターンしてくるために必要な環境、そして新たな時代の採用戦略についてお話しいただきます。

ぜひ、皆様お誘いあわせの上ご参加ください。

【開催場所】
ミュゼ雪小町 ギャラリーA・B・C
(上越市本町5丁目4-5 あすとぴあ高田5階)

【開催時間】
18:30~20:00(受付 18:00~)

【参加費】
無料

参加申し込みはこちらから

【お問い合わせ先】
公益社団法人上越青年会議所
まちのチーム・ワンダー委員会
委員長  川室  岳(090-7828-7335)
副委員長 古澤 真実(090-4421-4766)