オリエンテーション委員会 委員長:服部 靖之

Q. 委員会の目的は何ですか?

社会の大きな変革への対応には、課題解決を自らの使命と捉え「当事者意識」をもって行動する人財が必要です。
地域の次世代のリーダーとして、「当事者意識」をもったJAYCEEの育成を目的としております。

Q. 今年度、どのような事業を行う予定ですか?

新入会員として上越JC伝統のクリーンナップ事業を実施しJCの理念・精神・地域との結びつきを体感します。
そして、わんぱく相撲の設営や新入会員自らが地域に感動を与える事業を立案・構築し、実施致します。
地域の皆様方の御参加、心よりお待ちしております。

Q. 委員会のPRをお願いします

オリエンテーション委員会は新入会員がJCを知り、経験し、JAYCEEとしての成長の第一歩を踏み出す委員会です。新たな経験をし、それを糧に考え行動することで、きっと新たな自分を発見することができます!
上越青年会議所に少しでも興味がある20歳~40歳まで皆さま、私たちと共に活動してみませんか?心よりお待ちしてます!

メンバー紹介

役 職 名 前 会 社 名
委員長 服部 靖之 税理士法人近藤まこと事務所 服部事務所
副委員長 近藤  誠 株式会社エコシステム
杉山 茂憲 杉山建設株式会社
前山  巧 TO BE保険相談室
運営幹事 罍  貴頼 越後運輸建設株式会社
会計幹事 小林 拓也 株式会社のりしろ
委 員

公益社団法人上越青年会議所 事務局025-522-1819受付時間 10:00-15:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。