LOMコミュニケーション 委員長:石野 和実

Q.委員会の目的は何ですか?

活力のあるLOMを持続するために上越JCの会員が様々な方と交流できる機会を提供します。また各会員が互いの個性や強みを理解し、同じ目標を持って邁進出来るよう取り組んで参ります。

Q. 今年度、どのような事業を行う予定ですか?

まずは毎月の例会セレモニーを設営いたします。
また新年例会祝賀会、姉妹JC上田青年会議所との交流会、8月納涼例会、9月担当例会、10月家族例会を実施し、会員が沢山の場面でコミュニケーションを図る事業を実施いたします。
さらに1年間の締めくくりとして、12月卒業忘年例会を実施し「KANDO」を得る事業を実施いたします。

Q. 委員会のPRをお願いします。

当委員会では、「communicate with」をテーマとし、会員同士や関わる全ての方とのつながりを大切に1年間活動してまいります。
会員同士が思いやりをもって感情や思考を言葉で伝える機会を作り、今まで以上に上越JC自体の活力を向上させます。
また互いの個性や強みを理解し合い、結束の強いチームとなって地域のために邁進できる組織作りに努めてまいります。

メンバー紹介

役 職 名 前 会 社 名
委員長 石野 和実 みずの損保サービス
副委員長 北岡 洋一 大島自動車販売株式会社
髙橋龍太郎 株式会社髙龍工業
田辺 隆治 合資会社美工舎田辺塗装店
運営幹事 鈴木  猛 株式会社 Lazo Beauty Global
会計幹事 平井 優美 株式会社SS37 Dione
委 員 尾﨑 実 ゆきぐに農場
関川 良 上越インダストリエル

公益社団法人上越青年会議所 事務局025-522-1819受付時間 10:00-15:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。