「クリーンナップ上越2016 in高田公園」 開催のご案内

こちらの事業は終了致しました。

事業の様子はこちら → 事業レポート「クリーンナップ上越2016」

 

毎年恒例であります、オリエンテーション委員会の取り組みの一つ、「クリーンナップ事業」が、4月17日より高田公園にて開催されます。

環境美化活動は、美しいまちを将来の世代へ引き継ぐための取り組みであり、広い意味では、地球の温暖化防止や自然環境の保護等にもつながる身近で幅広い取り組みといえます。

上越のシンボルでもある高田城のある公園を綺麗にするため、一人でも多くの方々にご協力、ご参加頂き、美しい町を一緒につくり上げていきましょう!!

また、今年はオリエンテーション委員会で考案致した、ゆるキャラ君、キャッチコピーをもとに、ボンボリを設置させて頂きましたので、是非ゴミ拾いをしながら見つけてみて下さい。

それでは皆様のご協力、ご参加お待ちしております。

平成28年 4月17日(日)  

 ・受付開始 7:00 (忠霊塔前にて)

 ・開  会 7:30

 ・解  散 9:15 (予定)

 

高田公園 (雨天決行)

※但し、天の場合は中止になります。その際は当日朝6時までにメールにてご連絡いたします。  
  ・軍手や手袋はご持参下さい。
  ・小学生以下の子どもの参加につきましては、原則保護者同伴でお願い致します。
  ・本事業にて撮影される写真は報道機関と公益社団法人従越青年会議所HP等に使用される場合があります。あらかじめご了承下さい。

公益社団法人 上越青年会議所

電話番号: 025-522-1819 

(受付10:00~15:00)

 

お申し込みは下記のお申し込みチラシをダウンロードしFAXしていただくか、メールよりお申し込み下さい。

FAX: 025-523-6150

メール: 2016oriten@gmail.com

※お預かりした個人情報は、本事業のためだけに利用し、適正かつ慎重に取り扱い致します。

※荒天等により中止の場合は、メールにて連絡致しますので、必ずメールアドレス(できる限り携帯電話)をご記入下さい。