【上越 Family Rally 2023 ~Precision & Safety】が開催されました。

【上越 Family Rally 2023 ~Precision & Safety】が開催されました。高田城址公園第6駐車場で開会式後、スペシャルゲストのユージさんと記念撮影を行い、当会議所の指定した上越市内の周遊ルートを法定速度で走行しました。参加台数は42台となり、遠くは東京都や茨城県、長野県の県外から様々な車両が上越市内を走行しました。

定刻ジャストに到着する難しさ、そして指定ルートを間違わずに走行するために緊張感を持って走行できたかと思います。その中で、上越市内の街並みや自然を感じ、上越市の魅力を知ることができたのではないでしょうか。

表彰式では、入賞された方々に記念品贈呈とシャンパンファイトも行われました。

入賞された皆様、おめでとうございました!

酷暑の中、安全運転により、無事故・無違反で終了出来たことは皆様のご協力があっての賜物です。参加された皆様、Family Rallyに関わって下さった多くの皆様、設営・運営をお手伝い頂いた皆様に感謝申し上げます。

※当日使用したコースマップを配信します。家族・ご友人とのドライブに使用して下さい。

 また指定時間も記載しますので、ラリーを体験してみてはいかがでしょうか。

 【設定時間】

 ・スタート~CP1 53分

 ・CP1~CP2   40分

 ・CP2~CP3   73分30秒