【須藤 憲司 ✕ 上越青年会議所 理事長 小寺 裕 対談】LIVE配信のお知らせ

2020年4月13日(月)15:00から、【須藤 憲司 ✕ 上越青年会議所 理事長 小寺 裕 対談】を配信いたします。【須藤 憲司】氏は、新卒で入社したリクルートに10年間在籍し、4種類ある全社表彰を総ナメにし、史上最年少で執行役員になりました。その後シリコンバレーにてKaizen Platform社を立ち上げ、国内外500社以上の経営課題解決に取り組んでおり、創業からわずか2年半で自社サービスを利用したお客様の売上を合計240億増加させるなど圧倒的な結果を出し続けている超一流ビジネスマンです。
著書「ハック思考」では、同じインプットでもどうすれば大きな成果を得られるのかを解説しています。人と違う規則性や法則を見つけ、そのシステムの隙間に介入する2ステップで、劇的に成果が出せます。新型コロナウィルス感染拡大は人々のライフスタイルや働き方、生き方を大きく変えるでしょう。この予測不能で変化の大きい時代で成果を出し続けるには物事の見方や考え方の引き出しを増やすことが大事であると考えます。世界を違った見方で見つめ、ハックする思考を身につけることこそ、あらゆる組織で成果を出すために必要な力です。

また、対談の最後に視聴者プレゼントのお知らせがあります!!
是非最後までご視聴いただき、ご応募ください~!

お楽しみください♪♪♪

YouTube上越チャンネル