「にいがた県政についての討論会~地元・上越の声を県政に届けよう~」のご案内

公益社団法人上越青年会議所では、現職県議会議員と地元政治家の方々をパネリストしてお迎えし、「にいがた県政についての討論会」を開催いたします。
討論テーマは地元経済活性化や観光促進など、私たちの日常生活の延長線上のある身近なテーマばかりです。市民の声を代弁する政治家がどのようにまちの問題について考え、政策を提案しているか生の声を聞いて、上越と新潟の未来について考えてみませんか。
有権者の方々はもちろん、広く市民の皆さまにご参加いただける討論会です。ぜひご参加ください。

詳細は、こららのチラシをご覧ください

○日時 平成31年3月20日(水)19:00~21:00(開場 18:30)
○会場 リージョンプラザ上越 コンサートホール
〒942-0063新潟県上越市下門前446-2

○パネリスト(五十音順)
・秋山三枝子 ・小山芳元 ・斎京四郎
・桜庭節子 ・楡井辰雄 ・平良木哲也

○定員約450名
・事前申し込みを受け付けております。「お名前・メールアドレス・電話番号」をお書きいただきファックスまたはメールにてお送りください。下の応募フォームからもお申込みいただけます。
・当日のご参加も可能です。ただしお申込みの方を優先し、満席になり次第、入場を締め切らせていただきます。

問い合わせ先
上越市新光町1−10−20 上越商工会館3階
公益社団法人 上越青年会議所 事務局
電 話 :025-522-1819 (平日10時~15時)
専用メールアドレス joetsu.future.design@gmail.com

参加お申込みフォーム

*印は必須入力です

代表者お名前*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
日中ご連絡先TEL*
同行者名



メッセージ
ご質問などがありましたらご自由にお書きください。
入力確認*
上記入力内容でこのまま送信して宜しいですか?    はい