55周年特別委員会 委員長:井澤 翼

Q. 「55周年特別委員会」の目的はなんでしょうか。

創立55周年を迎える上越青年会議所の歴史に感謝し地域の未来に向けて新しい指針を対外に向けて発信する委員会です。今まで上越JCが積み重ねてきた運動を振り返り、歴史を風化させることなく、これからを担う現役メンバーに伝え、そして関わりある団体、地域の皆様に上越JCのファンになって頂く為に、メンバーの一致団結を図ってまいります。

Q. 今年度、「55周年特別委員会」ではどんな活動を行いますか。

4月に創立55周年記念事業として、高田城百万人観桜会にて200万人観桜会へ向けた第一歩として、地域資源である「雪」を有効活用し桜とコラボレーションさせた新たな観桜会の見どころを創出します。
9月1日(日)に「創立55周年記念式典、記念祝賀会」を挙行し、未来に向けた上越青年会議所の新たな行動指針を発信します。

Q. 今後の活動に対する意気込みをお聞かせください。

「先駆けゆかん」~今に感謝し、未来を生きる~
55周年を迎える我々のテーマです。
現在の上越青年会議所があるのは、何よりも地域の皆様、上越青年会議所に関わりある皆様より運動に対しご協力を頂いてきたからこそであると考えます。皆様に感謝の意をお伝えし、これからの指針と力強い運動をお示しするために、「周年」にとことん向き合ってまいります。

メンバー紹介

役 職 名 前 会 社 名 企業リンク
委員長 井澤  翼 株式会社テクノアクセス
副委員長 堀田  明 株式会社Rhythm
柳澤 嘉孝 柳澤農場 柳澤嘉孝
山田 重孝 株式会社山田商会
運営幹事 齊藤由貴雄 頸城自動車株式会社 齊藤由貴雄
会計幹事 宮越 健治 株式会社SG宮越
委 員 石田 宜之 コーエイ株式会社 EC第3事業部 石田宜之
伊野 智志 Ino設計
岩﨑 祐大 有限会社秀造園
上原 伸一 株式会社やすね 上原伸一
小池 雄美 ビッグサウンド
佐野 智則 クラブロダン
平野ロベルト ダイニングバー ナスカ
山田 隆文 有限会社ヤマヒコ産業

公益社団法人上越青年会議所 事務局025-522-1819受付時間 10:00-15:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。