会員交流委員会 委員長:瀧澤 智英

Q. 「会員交流委員会」の目的はなんでしょうか。

・強固な絆、友情が生まれたことにより、その先のビジネス交流へとつながる。
・メンバー、OB諸兄、家族が「絆」を深めることで、団結力の向上へとつながる。

Q. 今年度、「会員交流委員会」ではどんな活動を行いますか。

1年間学びとビジネス交流の機会を提供し、メンバー一人ひとりが寄り添うことで、メンバー相互の「絆」を深める運動を展開していきます。

Q. 今年度の活動に対する意気込みをお聞かせ下さい。

全ては人と人が生み出すことであり、その関係が良好であればあるほどうまくいくことが多い。だからこそ、お互いを知り、交流を深め、強固な「絆」を結ぶことが大切です。
我々はそのジョイント役となり、人と人の絆を結ぶきっかけを作ります。そして会員交流委員会いつも元気の源になりLOM全体を活気づけていきます!

メンバー紹介

役 職 名 前 会 社 名 企業リンク
委員長 瀧澤 智英 株式会社智志建業
副委員長 瀧澤  但 株式会社タキサン
得能 貞雄 若越紙工株式会社
矢澤 洋二 リオレイア
運営幹事 池田 典聡 株式会社ピースワンエステート
会計幹事 高橋龍太郎 株式会社髙龍工業
委 員 大滝 邦洋 司法書士大滝邦洋事務所 大滝邦洋
北島   剛 株式会社清大 上越営業所
田原 和人 株式会社タハラ
松田 幸太 マツダ住設事業
丸山 啓太 有限会社丸山板金
村松 卓弥 株式会社だんらん
山川 篤志 山川とも子税理士事務所

公益社団法人上越青年会議所 事務局025-522-1819受付時間 10:00-15:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。