作文絵画コンテスト「上越の未来予想図」作品募集のご案内

みなさんのえがく『上越じょうえつ未来予想図みらいよそうず』を募集ぼしゅうします!

上越青年会議所 Dream as one委員会では、子供達の描く『上越の未来予想図』を募集しております。
子供たちの持つ豊かな想像力を育み、絵を市内各所に展示し、未来への意識を共有する事業となります。
募集要項・詳細に関しては、下記をご確認下さい。
募集ぼしゅうテーマ
未来みらいのわたしたちのまち』
こんなまちになったらいいな、未来みらいのまちはこうなる、私はこんなまちにしたい、というようなみなさんが想像そうぞうする未来みらい上越市じょうえつし風景ふうけいいて下さい。
参加できる学年
小学校4・5・6年生
きかた
画用紙がようしに、絵具えのぐ水彩すいさい油絵あぶらえ)、色エンピツなどで絵を描いて下さい。(パソコンで描いた絵は応募おうぼできません。)
画用紙がようしうら学校名がっこうめい学年がくねん・クラス、名前なまえ記入きにゅうして下さい。作品さくひん題名だいめいと、どのような未来を描いたのか、200文字以内いない記入きにゅうして下さい。
応募期間おうぼきかん
平成29年6月1日~9月8日  ※描いた作品さくひんは学校に提出ていしゅつして下さい。
優秀作品ゆうしゅうさくひん
作品の中から、学年別がくねんべつ最優秀賞さいゆうしゅうしょう1作品、優秀賞ゆうしゅうしょう2作品、佳作かさく3作品をえらびます。
作品が選ばれた方には、最優秀賞には賞状と図書カード(3,000円分)、優秀賞には賞状と図書カード(2,000円分)を贈呈ぞうていします。他にも特別賞とくべつしょう用意よういしています。
発表はっぴょう
選ばれた方には、学校の先生から皆さんにお伝えします。
また、上越青年会議所じょうえつせいねんかいぎしょのホームページにも掲載けいさいさせていただきます。
選ばれた作品は、上越市民プラザ、リージョンプラザ上越、アコーレに展示てんじをします。
お問い合わせ
上越青年会議所  上越市新光町1丁目10-20 上越商工会館3F 025-522-1819