「クリーンナップ上越 夏 2017」 開催のご案内

春の事業に引き続き、夏の「クリーンナップ事業」が7月16日に直江津船見公園にて開催されます。

環境美化活動は、美しいまちを将来の世代へ引き継ぐための取り組みであり、広い意味では、地球の温暖化防止や自然環境の保護等にもつながる身近で幅広い取り組みといえます。

みんなで楽しい海水浴シーズンを満喫するために、直江津のビーチに多くの皆様から足を運んで頂けるように、キレイな砂浜を一緒につくり上げていきましょう!!

それでは皆様のご協力、ご参加お待ちしております。

開催日
平成29年7月16日 (日)
受付開始7時 30分 (自由広場にて)
開  始8時 00分
解  散9時 45分 (予定)
雨天決行※荒天の場合は中止になります。その際は当日6時00分までにメールにてご連絡致します。
会場
直江津船見公園
※駐車場は船見公園の駐車場をご利用下さい(午前7時より利用可能)。
注意事項
・軍手や手袋はご持参ください。
・小学生以下の子どもの参加につきましては、原則保護者同伴でお願いします。
・本事業にて撮影される写真は報道機関と公益社団法人上越青年会議所HP等に使用される場合があります。予めご了承ください。
お問合せ
公益社団法人 上越青年会議所
電話番号: 025-522-1819
(受付10:00~15:00)
お申し込み
お申し込みは下記のお申し込みチラシをダウンロードしFAXしていただくか、メールよりお申し込み下さい。
FAX: 025-523-6150
※お預かりした個人情報は、本事業のためだけに利用し、適正かつ慎重に取り扱い致します。
※荒天等により中止の場合は、メールにて連絡致しますので、必ずメールアドレス(できる限り携帯電話)をご記入下さい。