12月卒業忘年例会が開催されました

12月8日 12月卒業忘年例会が開催されました。

12月は例会の後、2016年度最後の総会、そして今年度の労を会員全員でねぎらう忘年会が開催されます。

 12月の例会セレモニーでは、理事長あいさつ、誕生日のお祝い、各種お祝い、報告事項の他にこの12月までの例会を全部出席した100%例会出席者の紹介が行われました。

<12月の誕生日の皆さん>

※時間の都合により3名の方からお言葉を頂戴しました。

 
12月誕生日の皆さんおめでとうございました!

<100%委員会達成委員会>

私のまち活性化委員会
会員交流委員会

<100%例会出席者>

※100%出席者は名前を呼ばれたらその場に立ち、代表してオリエンテーション委員会 井澤 翼 君が記念品を受け取りました。

 総会では2017年度組織図、2017年度事業計画、2017年度収支予算書が審議されすべて可決されました。

議長は卒業生の 倉井直人 君です。総会の場ではその年の卒業生が議長を務めることになっており、議事終了後にはこれまで経験してきた青年会議所での思い出や学んだこと、大切にしなければならないこと等を残る会員に伝える挨拶がありました。

<卒業生感謝状授与>

本年度は18名もの多くのメンバーが卒業されます。長く青年会議所に携わった方もいれば、数年での卒業の方もいますがそれぞれの想いをもって青年会議所の活動・運動を支えて下さりました。卒業生の皆様大変ありがとうございました。そして、卒業おめでとうございました。

<褒章審査発表>

今年度各委員会それぞれが事業計画の元様々な事業展開してまいりました。その事業の功績を称えて、事前の審査会で決められた委員会に優秀賞が贈られます。

<最優秀賞>

会員交流委員会

 

<優秀賞>

地域アイデンティティ委員会

 

<理事長特別賞>

私のまち活性化委員会

 

<MVP(最優秀個人賞)/MIP(最も印象に残ったメンバー)発表>

今年度個人的に県外や上越青年会議所内の様々な事業に参加し功績を残したメンバーに送られる賞です。今年はオリエンテーション委員会の二人が授賞されました。

<MVP(最優秀個人賞)>

オリエンテーション委員会 

瀧澤智英 君

 

<MIP(最も印象に残ったメンバー)>

オリエンテーション委員会

高橋和也 君

 

<事務局員山下さんもご卒業

長年にわたり、青年会議所の事務作業を担当して頂いていた山下さんも今年で退職となり、今までの感謝の意をお伝えしました。次年度からは代わりの瀧澤さんにお世話になることになります。山下さん今まで大変お疲れ様でございました。そして、瀧澤さん次年度からよろしくお願い致します。

<会場の様子

今年度最後の懇親会ということで残るメンバーと卒業生が今までの事業の苦労や事業の達成感、伝えたいことなどを互いに話し合い、とても有意義な時間を過ごすことができました。この想いを引き継ぎ、残ったメンバーで青年会議所活動・運動を精いっぱい努めてまいります。今後ともご理解とご協力をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA