「オクトーバーフェスト2016 in蓮まつり」開催のご案内

こちらの事業は終了致しました。

事業の様子はこちら → 事業レポート「オクトーバーフェスト2016 in蓮まつり」

 
今年もやってきました!上越オクトーバーフェストin蓮まつり!
今年は会場を上越妙高駅に移し、さらに佐渡・妙高のブースを構えて新幹線沿線にこの地域をアピール!
心地の良いドイツの音楽とおいしいビールそして開放的な会場で、すてきな夏の思い出を作りましょう!
詳しくは下記特設サイトをご覧ください!
 
「上越オクトーバーフェスト2016in蓮まつり」
特設サイト↓
2016オクトーバーフェストポスターA2_01-001

8月4日(木)~8月7日(日) 4日間

16:00~21:00(6日・7日は11:00より)

 

上越妙高駅 西口 釜蓋遺跡公園

入場料100円(小学生以下無料)

広域連携委員会 水澤委員長

インタビュー (3)

Q.今回上越妙高駅での開催ということですがなぜ場所を変更されたのですか。

A.上越地域だけをPRするだけでなく、佐渡市や妙高市などの魅力的な地域と連携してPRする時にこの中間地点の上越妙高駅がベストだと考えました。また、上越地域を中間地点だけでなく佐渡市や妙高市と連携することで共にこの地域の未来を守っていくことができると考えています。

Q.集客についてお聞きしたいのですがどれほどの人数を見込んでおられますか。

A.実は夜寝ていると夢で1人も会場にいない夢を見たりして、すごくうなされることもあります(笑)。今回は駅から近い場所での開催ですので電車を利用して会場まで来ることができますので、是非ときめき鉄道、北陸新幹線を利用してお越し下さいませ。
この夏はここ上越妙高駅近くの会場で一緒に盛りあがり、すてきな思い出を過ごしましょう。
プロースト!

※プロースト:ドイツ語で「乾杯」の意味。